2015-10-08

10執念・・。本日「カキペディア創刊”10周年”」・・その記念記事は他人・・?!大統領・・?

こちらに移動しました▼
http://kakipedia.blog.jp/2015/10th.html








‪‪


カキペディア。牡蠣の百科事典であり総合メディアとして立ち上げたのが2005年9月9日。

本日2015年9月9日で創刊10周年。

その記念記事は世界戦を意識してコレにした。なんと原文も翻訳も自分で書いたんぢゃない記事・・w

【オバマ大統領もカキが好き】
http://kakipedia.blogspot.jp/2015/09/obama.html

想えば本当にいろんなことがあった。たくさんの出会いと別れ。多くを得て多くを失った。まさに10執念・・

てことはオイスター協会やオイスターマイスターも創設10・・ん?「創設者」は名乗ってよかったんだっけ・・?・・もうどうでもいいから忘れちゃったよw

「カキペディアが牡蠣に関わったキッカケ」って話はもう当たり前の会話になった。それで充分だ。

誰にも祝ってもらえないのが俺っぽいw・・って特にクローズアップしなかった。

そもそも祝われるようなメディアではないし、変に気を使われるのもいやだった。いまセカウマもないから祭りもしづらいしね・・

牡蠣の人 牡蠣がなければ ただの人

誰かがダースベーダーにならないとはじまらないこともある。いやかもしれないがまだまだ続きます。続きます。

それでも・・とにかく続けること。ひたすら繰り返すこと。そこからしか生まれないモノがある。マンネリと呼ばれ、型となり、伝統となるその日まで。

このメディアが「日本の、世界の、そして人類の未来を繋いだ!」なんて云われる日がくるなんて誰も思ってないでしょうがね、ぐふふ。

遺言みてぇだな・・w
あんまり感傷的になると脂肪・・もとい死亡フラグがたっちまう。
c(^^)v

Ver.2015-09-09

0 件のコメント:

コメントを投稿