2015-10-08

【セックスミネラル】が二人を誘う♡ここぞという日のデートは【焼肉よりも牡蛎】がオススメというお話

こちらに移動しました▼
http://kakipedia.blog.jp/2009/sex.html








‪‪


セックスミネラルとは「亜鉛(Zinc)」のこと。

男性ホルモンや女性ホルモンの分泌を促す効果があるそうです。
(なので、バストアップの可能性も!?)

ED(勃起障害)の予防や治療にも欠かせない成分。

牡蠣はこの亜鉛が、なんとあらゆる食材の中で1番多く含まれているのです。
(可食部100g中)

TOP3は、
1位|牡蠣|13.2mg
2位|豚肉(レバー)|6.9mg
3位|ホヤ|5.3mg


欧米では「カキを食べる」という行為自体をエロティックととらえており、「僕とカキを食べにいかないかい?」は相手をユーモアまじりで口説くときに使われたりもします。

ちょうど、日本における「焼肉屋さんに行く」というのと同じ扱いな感じです。

ハリウッド映画や海外のドラマを観ていると、たまに男女二人がオイスターを食べているシーンが挟まったりしますよね…それは、その二人がいい感じ♡…もう一夜をともにしたよ…男女の関係になったよ…というのを視聴者に匂わせているわけなんです。

というわけで、

ここぞという日のデートは焼肉屋さんよりも牡蠣屋で♡
牡蠣はココで喰え!安全!美味!快楽!彩速!を極めし【 別次元かき職人 】たち

Info.|ファイザー製薬グリコ栄養成分百科
Ver.|2015-06-09,2014-06-27、2013-06-13,2013-03-15、2012-11-01、2012-06-07、2010-07-22。2009-11-28

0 件のコメント:

コメントを投稿