2015-10-08

世界で一番【カキを創るのが難しい国】それは【ニッポン】

こちらに移動しました▼
http://kakipedia.blog.jp/2015/nippon.html








‪‪
投稿写真

なんで?
それは「日本の種」で北米や豪州やフランスが「日本よりも上手に牡蠣をつくってる」からですよ。お隣のアジアの国々…台湾…上海…香港…シンガポール…のオイスターバーにいってみたらわかるよ。

なにせ日本は【 インターネットばっかり上手になったカキ生産者 】だらけで「牡蠣で勝負してこれない」からね!

悔しかったらさ、牡蠣で勝負して来いよ!

ちょっと「下品下衆」なことしすぎ。もうお前ら「ダメな方のヤ〇ザ」だよ…しかもさ…手詰まりだからって実際に使うなよ…情けない…オレ相手ぢゃなかったら「コレも」マヂな刑事事件だったぞ…いまからでも届け出したいくらいだ(-_-;)

お前らの「生活のために売られる牡蠣」がかわいそうだよ、マヂで。

そんなに怖いのかね「セカウマ」が。情けない。

おまんら「世界一カッコ悪い」ぜよ。

【関連記事】
・【 日本のカキに憧れて 】アメリカ人やカナダ人が創ったオイスターがある
http://ameblo.jp/oysters/entry-11936080333.html
・セカウマ=世界一うまい牡蠣
http://camp-fire.jp/projects/view/1812

Ver.2015-08-17,2015-06-07

0 件のコメント:

コメントを投稿