2015-10-08

【開校】別次元かきうみ塾|オイスターニュース

こちらに移動しました▼
http://kakipedia.blog.jp/2015/kakivmi.html








‪‪


別次元かき職人に続き「セカウマ(世界一うまい牡蠣)開発者」への登龍門を創りました。

悪ふざけ?そうなんだろうね。

「それでも」ホリエモンをはじめとした「ビジネスまいう~」を言わない「モノホンのグルメ中のグルメたち」を唸らせてるんだから、もうショーがないんぢゃないの?

こんなことぐらいで色眼鏡にかけちゃうような「くだらない視点しか持てないヤツ」はそもそもいらないし、プライドなんかかなぐり捨てて「死んでも創造したい」者のみ集えばそれでよし。

それにね「セカウマ」がまだ準備段階の「いま」だからこそ飛び込み学ぶ価値がある。「勝ち馬に乗ることしかできないヤツ」はそもそも開発者にはなれない。

塾長、試練官(研修、試験、面談)および審議官は「牡蠣の人」こと私 佐藤言也(カキペディア編集長)が引き受ける。※約2週間。

この【境界(蝕)】を乗り越えた者のみが入学を許される。

越える前はアレほど切り捨てようとされたのに、越境後は逃げるは許されない。許さない。

そのかわり「別次元カキ開発者」になるまでの寝食は保証される。

教官代表は、海男こと 梅津聡氏。

日本だけでなく、カキ先進国である、北米、フランス、オーストラリアの選りすぐりのカキ開発者などによる研修プログラムもすでに用意済みだ。

無事、卒業できた者は、免許皆伝され、セカウマシリーズの「種と開発スキル」とともに日本中世界中の産地に使者として使わされる。

【己の可能性のゲン界】と【世界の果て】を観たいヤツは、

来い。

以上、塾長より

※6月半ばより第一期生1名が確定している

◆教官代表 梅津聡氏より
体力有りますか? 最初に云っときます!忙しいので体力に自信が無い奴はそちらで事前に落として下さいませ(^^)

後、私より根性無い奴や、爪剥がれたぐらいで騒ぐ奴とか、指切って自分で抜糸出来ない奴も どっちみちついて来れないので 厳しいようですが、切っちゃて下さいませ、学校じゃ無いので!

そこら辺の楽な養殖とは違いますので理解して面接して下さいませ 技術は習うもんでは無く盗んだり見て覚えるもの(^^)v 世の中には生産者の苦労を見て見ぬふりして、安く買って高く売ってる奴が多いけど、そんな奴は最初からアウトです!

(編集長よりコメント:視聴者のみなさん、海男さんがなぜこんなお怒りかというと、すげぇくだらない会社が3社ほどあり、チンケないやがらせが止みません…それにそもそも、有明の神々怒りが宿っています。なにがいいたいのかというと、ダラダラでも長生きしたい人は、絶対にキテはイケない!ってことです。)

◆第一期生 社本隆成より
梅津さんへ
私より根性ない奴、って逆にそんな人ほとんどいない気がしますがf^_^;) とりあえず了解です。やってみないことには何とも言えないですが、空手、柔道、少林寺拳法とずっと護身術をやっていたので体力には自信あります。

爪はともかく牡蠣養殖では結構血まみれになったりしてました。毒タコやサメがいる中でも働いていました。 でも口では何とも言えるのでやってみて、やり切るしかないです。

今、何となく大学の部活の地獄合宿を思い出しました。自衛隊にいった同期が自衛隊の訓練ぬる過ぎと鼻で笑うほどの地獄でした(ー ー;) あの時の経験があるので今回も逃げずに挑戦したいです!!

◆教官代表 梅津聡氏より
社本くんおはようございます。
昨日は笑いすぎて少し痩せました(^^)

取り合えず軽めに制限掛けたんですが!別次元さんがもっと緩めにとは、本人が来るつもりでしょうか? ネクタイ絞めて牡蠣売る奴なんか気が知れないと思っているのは私だけ?ネクタイなんか なんの役に立ちませんから!牡蠣の垂下ロープがまだ役に立ちますぜww

一度話してから決めましょうね! 私をつぶそうとする こそくで最悪なボンクラがいるので、巻き込んだら嫌なんで、日本の牡蠣業界を守ろ~とか云って、裏でカスみたいな事やってる奴いるんで、売る為には手段を選ばん奴が!

そんな奴は自分の欠点がバレないようにしてるつもりだろうけど、ちゃんと私には見えてますんでww調査もしてますんでww 健全なふりしても、人を困らせたり、おとしめたり、利用して騙したりする奴は、やられた事無いから、人が本気で怒る前の準備、見破れないから、今更ながら準備しても間に合わないから!

こも場を借りてカスにメッセージしちゃいました(^^)v 沢山の人が別次元の行動見てる方がいらっしゃると思いますが、そのなかに紛れて、日本の牡蠣生産者を食い物にしてる奴がいると思うんで、邪魔するのは勝手だが、邪魔されたらどうるなんて考えていないんだろうな~ 見てなかったら失礼www

◆第一期生 社本隆成より
梅津さん、佐藤さんおはようございます。
考慮して下さってありがとうございます!まずは話し合いの段階までいけて良かったです。

この体育会系のノリが久しぶりで少し懐かしいです。卒業してもう2度と味わう事はないかと思っていましたが、まさか10年後に再びとはf^_^;)・・・

Ver.2015-08-17,2015-06-06

0 件のコメント:

コメントを投稿